読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル脱出「積み」ゲーム

主にたまりにたまった「積みゲーム」を崩しながら、ついででそれらの感想を書いていきます。

ブログについて

皆さん、初めまして

ブログ管理人の「Velleyらいち」です。

 

当ブログは

たまりにたまった積みゲームの山を崩しながら

そのゲームの感想やプレイメモを徒然なるままに

つづっていくというものです。

 


f:id:Velley-44-LYCHEE:20170228122753j:image

※写真はイメージです

 

 

積みゲームの解消基準はゲームごとに設定していきます。

 

隠し要素オール解放マルチエンディングをすべて見るなどの

完璧クリアは気分次第でやっていきたいと思います笑

 

ちなみに、私自身次世代ハードを持っていないので・・・。

最近のゲームの感想については・・・

 

期待するだけムダです!!笑

 

上記に記した積みゲームに関すること以外にも

趣味や雑談なんかも書こうかなぁなんて思ってます。

 

要するに、日記になるのかな?笑

 

以上でブログの説明を終わります。

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

ブログ開設日

2017年3月1日